CRM・CTI、営業支援システム,コールセンター、経費削減はエバーバンクへ

EverCallとは?

  • HOME »
  • EverCallとは?

保険・通信業の社長が監修

テレアポをしている業界といえば、保険業界・通信業界がトップ1位2位を占めると思います。
保険、通信のアウトバウンドをしている社長が監修のもと作られたのが「EverCall」です。

テレアポをしていく中で、最初は電話機を片手に紙のリストを見ながら架電。というスタイルからはじめ、
アナログではどうしても超えられない壁があり、システムを導入しようかな。という流れになると思います。
少し前までは、高価だったテレアポシステムもここ数年は月額ランニング制の低コストで利用出来るシステムも
増えてきました。

システム導入後の不満点が、導入はしたがうまく使いこなせていない。自社の運用方法には合わない。
とよく耳にします。実際にコール数は余程のことがない限り、アナログよりも断然上がります。
「EverCall」はコール数が上がるのは当たり前。コール数が上がった後の活用方法まで考えて作成した、
管理者目線のコールシステムなのです。

「インターネット」と「パソコン」だけ

保険・通信業の社長が監修。だからと言って、特別に高いシステムではありません。
インターネット回線とパソコンがあれば、始められるとてもシンプルなシステムです。
自社内に大きなサーバー用パソコンが必要。なんてことはありません。

1席からでも導入可能な月額ランニングコスト

1席から導入可能です。
コールシステムと聞くと、大規模な50席以上あるような・・・とイメージをされるかと思いますが、
1席~の少数の導入が可能ですので、コストを気にせずに導入出来ます。

簡単で使いやすい

管理者目線のコールシステムと聞くと、複雑な機能があって操作が難しいのは?
そんなことはありません。アポインターさんも、管理者様も特別なパソコンの知識は不要です。
マウス操作ができれば、多いに活用いただけます。
実際に画面や操作感などは、見て頂ければすぐにご理解頂けると思います。

TEL 06-7166-1194 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社エバーバンク All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.