CRM・CTI、営業支援システム,コールセンター、経費削減はエバーバンクへ

よくあるご質問

少ない席数でも導入可能ですか?
はい、EverCallは1席からでも導入可能となっております。
複数拠点の一括管理は出来ますか?
はい、クラウドサービスとなっておりますので、複数拠点の一括管理可能です。
商材を複数扱っているのですが、1つのソフトで対応出来ますか?
はい、様々なグループ機能がございますので、複数商材での活用も可能です。商材毎にクレーム管理や
詳細情報などを登録出来る仕組みとなっております。
アポイント業務を請け負って頂けるのでしょうか?
いいえ、弊社はテレアポの効率を上げるシステムをご提供させて頂きます。アポイントを取るオペレーターの
派遣や委託業務は行っておりません。
パソコンが苦手なオペレーターがいるのですが・・・
ご安心下さい。EverCallはマウス操作が行えれば問題なくご利用いただけます。また、パソコン初心者の方でも
弊社スタッフが丁寧にレクチャーさせていただいております。
紙のリストしか持っていないのですが、利用出来ますか?
弊社システムにリストを登録するには、データであることが必須となります。
紙リストしかお持ちでないという場合は、リストに関してのご提案も弊社にて行っておりますので、
お気軽にご相談ください。

TEL 06-7166-1194 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社エバーバンク All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.