CRM・CTI、営業支援システム,コールセンター、経費削減はエバーバンクへ

Ever Call機能紹介

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Ever Call機能一部紹介

オートコール

不在を自動で判断し、自動で次のお客様へ発信開始。
手動の架電と比べると1.5~2.5倍の効率化!

通話録音

全ての通話を自動録音。
過去の通話内容を簡単に遡って確認したり、通話ログ提出も簡単検索でスピーディに。

モニタリング・ささやき

オペレーターの会話をリアルタイムで確認と同時に、指示を出すことも。
新人教育や、難しいお客様への対応に便利。

通話転送

内線の用に、現在の通話を指定したオペレーターへ転送可能。

複数商材対応

顧客データ毎に最大5つまでの商材を登録可能。
今までの結果や、履歴、顧客データまで一覧で確認することも。

リストシェアリング

リスト毎に細かな権限を作成することで、必要なオペレータに必要なリストを簡単にシェア。

クレーム管理・発信規制

クレームの登録や、発信規制も商材毎に設定可能。

各種集計・データ書出し

オペレーター毎のコール数や、接続数、アポイント数はもちろん、時間毎の接続率、リスト内の結果内訳など、
オペレーター管理の集計だけでなく、リスト運用に役立つ集計も。

タイムカード

オペレーターのログイン時間などを自動で集計し、簡単にタイムカード作成可能。

TEL 06-7166-1194 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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