株式会社〇〇〇〇様コールセンター業務 エバーシステム導入で電話周業務を効率化でコスト大幅カット 今まで催促や督促業務が忙しく、何人もの社員を登用してきました。 その結果、本来の業務である顧客接触が希薄になり、 大きな損失を被ることもありました。しかし、このエバーオートメーションを導入してから、 催促業務の半分以上がロボット化し、 今までの既存スタッフは本来の重要な業務 に携わることができております。 今後はこのロボットの比率をさらに上げていこうと思っております。 今まで催促や督促業務が忙しく、何人もの社員を登用してきました。 その結果、本来の業務である顧客接触が希薄になり、 大きな損失を被ることもありました。しかし、このエバーオートメーションを導入してから、 催促業務の半分以上がロボット化し、 今までの既存スタッフは本来の重要な業務 に携わることができております。 今後はこのロボットの比率をさらに上げていこうと思っております。