通話料金が前年度より30%削減でき、削減分を設備投資し、売上目標達成できました。

before

【導入前】

スタッフ増員により年々通話料金が上がる。

after

【導入後】

通話料金が30%削減でき、その分設備投資へ。
今期の売り上げが80%増加し、目標達成

タイトルはいります。タイトルはいります。タイトルはいります。タイトルはいります。タイトルはいります。

―お客様の事業内容をお聞かせください。

コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。

―お客様の事業内容をお聞かせください。

コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。コメント入ります。

株式会社サンプル様
 導入ツール

現場の声から生まれた多機能CTIシステム