ご加入時の初期費用はもちろん、
解約時の違約金も一切かかりません。
サービス導入に伴うサポートも行っておりますので、
最初の設定が不安な企業様も安心してご活用いただけます。
Ever Automationなら最短2日で大規模コールセンター
並みの架電数を実現することが可能です。
「すぐに導入したい」とお急ぎの企業様、
まずはお問い合わせください。
SMS送信とオートコールシステムを組み合わせることで、
お客様からの返答率が大幅UP。
コストや業務負担を軽減し、
多くのコールセンターに関する課題を解決いたします。
システムによる架電の為、人を雇うよりも大幅に安価なコストで架電が可能です。
人的リソースに頼らないため、10,000件/時間の発信がができます。また、チャネル数に応じて集中的な架電が可能です。
03、045、0120、0800など、場面に合わせて多様な番号から架電が可能です。
システムであらかじめ設定した連絡対象や抽出したいサンプルに併せて架電タイミングを調整することができます。
他サービスとの
連携可能
転送対応で
取りこぼしを防止
繋がらなかった
電話番号に自動で
追客が可能
圧倒的な
媒体数の多さ
リスト収集も可能
欠番判定可能
支払遅延、延滞金発生などのお客様に対し、督促を促す業務を全てオートメーション化します。大幅な運用改善とコスト削減が見込め、大きな問題解決に結びつきます。
市場調査にはオートコールシステムが最適です。
大量発信で得た顧客情報やマーケットニーズがそのまま企業の財産となり、有効に活用できるでしょう。
顧客へのリマインドコールをオートメーション化することで、あらゆる生産性を上げることが可能です。
顧客の不満や要望、状況を事業者側からヒアリングしていくことなどが可能です。
○○地区を中心に政治に関するアンケートを行っております。
ご協力いただける方は①を押してください。
次の中から支持している候補者を選んでください。
①は・・・②は・・・
いつもお世話になっております。○○銀行です。
この度○○に関するご案内物をお送りさせていただき、
到着確認のご連絡を差し上げました。
ご確認済みの方は①を・・・
いつも○○をご利用いただきありがとうございます。
本日は、只今に関する○○お客様の
満足度調査を実施しており、
ご協力いただけるお客様は①を・・・
エバーオートメーションを
検討されている方から、
よくお問い合せがある質問の例です。
対象が留守番電話だった場合、録音制限時間まで通話料が発生しますか?
いいえ。架電対象から通話中に【20秒間】アクションがなければ自動的に切断する仕様になっておりますので、通話料金は最大20秒分です。
架電に不在で、
後日発信元の電話番号に折り返し電話をした場合はどうなりますか?
①架電時と同様のスクリプトを流す
②発信専用に設定
③転送先を指定して転送
3通り対応ができますが、③は転送先が時間外の可能性がありますので①②を推奨します。
本人認証機能はどのような情報で認証しますか?
貴社が顧客データ上に保持している、対象者本人が紐づく情報(ボタン押下による認証のため、数字のみ)を
リストのフォーマットにアップロードし、お客様が同じ数字を押下することで本人であることを認証します。