コスト大幅削減!
電話対応の自動化サービス

多くの企業様に
導入いただいております。

初めてオートコールシステムに!
選ばれる理由は“早い/安い/充実機能”!

ビジネスにおいて
生産性を下げる
1 つの要因として
電話対応
挙げられます。

    • 電話対応で
      本来の仕事が
      中断される…

    • 時間外休日
      電話対応が
      ストレス…

    • 顧客のフォロー
      やアプローチに
      手が回らない

  • そこで
    業務効率化に効果的な
    オートコール
    システム

    ご提案します。

    オートコールとは、自動で電話を受信・発信できるシステムのことです。
    あらかじめ設定した音声を対象電話番号リストに自動で発信し、
    アンケートや案内などを流すことができます。

  • 電話対応を当社のAIによる
    オートコールシステム
    に切り替えると…

    • 電話の
      一時対応を
      自動化

    • 定型的な
      電話対応を
      自動化

    • 顧客への
      接触を
      自動化

    • 不在時の
      SMS送信 を
      自動化

  • 業務効率UP
    社員が本来の業務に
    集中して取り組めるように
    なります!

初めてオートコールシステムに!
選ばれる理由は“早い/安い/充実機能”!

  • 早い

    低コストで、
    最短営業日で
    導入できる!

  • 安い

    業界最安値
    初期費用も
    解約金も0円!

  • 充実機能

    かんたん操作で
    すぐに使いこなせる!

    着信処理・音声ガイダンス作成などが自分で設定できる!
    設定変更がラクラク♪

\ 例えばこんな風に使えます! /
過去の導入事例

  • 中古車販売

    顧客との接触の自動化がしたい

    基幹システムとAPI連携し出品者、購入者への案内を自動化。
    売買成立後の支払い日のリマインド、督促、お礼メールを
    自動化することで、人的リソースを大幅に削減できました!

    スクリプトイメージを見る
    • 出品者に自動案内

      出品者

      いつもお世話になっております。こちらは○○運営事務局でございます。
      ご出品いただいていたお車のご成約のご確認となります。
      ○○様、ご本人様でいらっしゃますでしょうか?
      ご本人様の場合は、電話機の、1を。
      ご本人様以外の場合は、3を押してください。

    • 購入者に自動案内

      購入者

      いつもお世話になっております。こちらは○○事務局でございます。
      本日はお車の、ご納車に関するご確認となります。
      ○○様、ご本人様でしょうか?ご本人様の場合は、電話機の、1を。
      ご本人様以外の場合は、3を押してください。

  • 就職支援
    (採用イベント/マッチングサイト運営)

    イベントの案内を自動化したい

    他社と比較し、機能や費用面が希望通りだったのでエバーオートメーションに決めました。学生へのイベント案内をSMSで自動送付できるようになり、業務効率が格段に上がりました。

    スクリプトイメージを見る
    • 会員の学生に自動案内

      就活状況の確認

      いつもお世話になっております。こちらは○○運営事務局でございます。
      ○○の会員様へアンケートを取らせていただいております。
      すでに就職が決まっている方は、電話機の1を。
      就職が決まっていない方は、電話機の2を押してください。

    • 会員の学生に自動案内

      イベントの案内

      いつもお世話になっております。こちらは○○運営事務局でございます。
      ○○の会員様へ新卒向け就活イベントのご案内をさせていただいております。
      ご興味がある方は、電話機の1を。
      ご案内が不要な方は、電話機の2を押してください。

  • メガネの製造、販売

    店舗へのアナウンスを自動化したい

    予約管理システムとAPI連携。お客様が予約すると店舗へメッセージが発信され、抜け漏れなく対応可否を確認できるように。さらに結果は予約管理システムに反映され効率がアップ!

    スクリプトイメージを見る
    • 発注者に自動案内

      視力検査の案内

      いつもお世話になっております。こちらは○○店でございます。
      リモート検査が開始できます。
      よろしければ1を、キャンセルの場合は2を押してください。

  • 昆布、健康食品販売

    会員への新商品の案内、
    店舗案内を自動発信したい

    会員への新商品の案内、店舗案内をオートコールで実施。DM送付ではアプローチできていなかった優先度の低い会員の掘起しに成功することができました!

    スクリプトイメージを見る
    • 会員に自動案内

      DMの開封確認

      こんにちは、○○店です。
      いつもお買い上げありがとうございます。

      春のカタログをお送りしましたが届いておりますでしょうか?
      ○○人限定ですぐ予約が終わってしまいますのでもし気になる方はお早めににお申し込み下さい。

      ご購入いただいた方へ○○のプレゼントを実施しておりますので、カタログが届いていない方は音声案内に従って番号入力をお願いします。
      カタログが届いていない方は、電話機の1を。
      ○○のご予約を行いたい方は、電話機の2を。
      店舗へ直接ご連絡されたい方は、電話機の3を押してください。

  • 賃貸管理

    未入金の督促の自動案内したい

    賃貸の解約、更新、移管、督促といった案内を自動化。特に離職の原因にもなっていた未入金の督促業務をオートコールで対応でき、人手不足を解決できました!

    スクリプトイメージを見る

    賃借人に自動案内

    • 家賃の督促

      お世話になります。○○です。
      この電話は自動音声案内です。家賃等のお支払について確認したい事がありますのでお電話しております。
      オペレーターにお繋ぎいたしますので、1番を押してください。尚、留守電でお聞きの方は○○-○○○○-○○○○まで折り返しお電話ください。

    • 更新のお知らせ

      お世話になります。○○です。
      この電話は自動音声案内です。お部屋の契約更新に関して確認したい事がありますので、○○-○○○○-○○○○までご連絡下さい。
      もう一度繰り返します。○○-○○○○-○○○○までご連絡下さい。

エバーオートメーションは
業界最安値
独自の電話回線
持ってるから
システムが安い!

料⾦・プラン

初期費用
今なら0
解約⾦
0
プラン(固定・携帯)
80,000〜/月

※チャネル数10の場合

項目 課金 価格
(固定)
価格
(携帯)
通話料金 円/分〜3分 ¥8.0/3分
秒課金:固定0.07円/秒
¥15/3分
秒課金:携帯0.32円/秒
電話番号・
0ABJ
円/番号 ¥500
電話番号・
フリーダイヤル
円/番号 ¥1,500
読み上げ機能 円/
リクエスト
¥2.0

まずお気軽にご相談ください

は 独自の電話回線を持ってるからシステムが安い
オートコールシステムで⼤幅なコスト削減

電話でのお問い合わせ 

導入まで
4つステップ

STEP01
お問い合わせ

お問い合わせ

当ページの お問い合わせフォーム
または、電話にて
お問い合わせください。

STEP02
プランのご提案

プランのご提案

お客様の環境や状況に
合わせて最適なプランを
ご提案いたします。

STEP03
お申し込み

お申し込み

ご納得いただけましたら
お申し込みいただき、
導入の準備を進めてまいります。

STEP04
導入

導 入

お申し込みから最短3営業日
導入が可能です。導入した
その日からご利用いただけます。

規模業種問わず、
初めて導入する会社様でも
安心して導入できるよう
万全サポート体制
準備しております。

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オートコールシステムで⼤幅なコスト削減

電話でのお問い合わせ 

よくあるご質問

対象となる電話番号が留守の場合でも、録⾳制限時間まで通話料が発⽣しますか︖
留守の場合は課⾦対象にはなりませんが、留守番電話の場合は課⾦対象となります。
しかし、20秒間何もアクションがない場合は、⾃動切断機能がついておりますので、最⼤20秒間の通話となります。
架電時にお客様が不在で、折り返しが来た場合どうなりますか︖
折り返し電話があった場合は、架電時同等の⾳声を流すか、
転送設定をして決められたオペレーターへ繋げるか、電話中に設定する3つの⽅法が存在します。
本⼈認証機能はどのような情報で認証しますか︖
数字であれば、どのようなデータでも本⼈認証にして頂くことも可能です。
例として⽣年⽉⽇や電話番号、なんらかのユニーク番号でも可能です。
本サービスの利⽤場所は問わないですか︖その場合のセキュリティーはどうなっていますか︖
クラウドサービスなので、利⽤場所は問いません。会社、ご⾃宅関係なく利⽤可能です。
セキュリティーとして特定の固定IPアドレスを設定することが可能です。
1⽇最⼤何件まで発信できますか︖
契約プランによりますが、1回線(1チャネル)あたり、
1時間で40件前後の架電が可能です。
API連携する場合はどのような⼿順になりますか︖
お問い合わせくださいませ。
発信番号は今利⽤中の番号でも可能ですか︖また発信番号は選択可能ですか︖
お客様の利⽤している電話番号も利⽤可能ですが、お客様の利⽤環境によりますので、詳しくはお問い合わせください。
また、発信番号は、0120/0800/050など豊富な電話番号の中からご選択いただけます。

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電話でのお問い合わせ 

お問い合わせ

会社名
担当者名
メール
アドレス
電話番号
お問い合わせ
内容

個⼈情報の取扱いについて

1.当社が取り扱う個人情報の利用目的

  1. ご本人から直接書面によって取得する個人情報(ホームページや電子メール等によるものを含む)の利用目的取得に先立ち、ご本人に対し書面により明示します。
  2. 前項以外の方法によって取得する個人情報の利用目的
分類 利用目的
お客様情報
(ユーザー様等)
当社サービスのご案内のため、ご利用履歴管理のため、
お問い合せ対応のため
採用媒体等から取得する
応募者情報
採用選考のため
通話録音 顧客との会話内容を正確に保管するため
電話番号情報等
(氏名・住所・電話番号)
商品紹介のための架電及び第三者への提供
お客様情報
(お取引先等)
発注内容確認のため(通信記録等)
業務の受託に伴い、
お客様からお預かりする個人情報
委託された当該業務を適切に遂行するため

2.共同利用に関する公表事項
当社では、取得した個人情報を共同利用することはありません。

開示対象個人情報に関する事項の周知

当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。

事業者の名称

株式会社エバーバンク

個人情報の管理責任者

管理者名職名:常務取締役COO 前田 桂尚
所属部署:株式会社エバーバンク
連絡先:電話03-4531-2272

全ての開示対象個人情報の利用目的
分類 利用目的
お客様情報
(ユーザー様等)
ユーザー様サポートのため、ご利用履歴管理のため、
当社サービスのご案内のため、お問い合せ対応のため
電話番号情報等
(氏名・住所・電話番号)
商品紹介のための架電及び第三者への提供
お客様情報
(お取引先等)
発注内容確認のため(通信記録等)
お客様情報
(お取引先等)
発注内容確認のため(通信記録等)
当社従業員情報 社員の人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理のため
当社への採用応募者情報 採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため
特定個人情報 番号法に定められた利用目的のため

開示対象個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先

〒105-0021東京都港区東新橋2-9-1 circles汐留4F
株式会社エバーバンク
個人情報お問い合せ窓口 メールアドレス:info@everbank.co.jp
TEL: 03-4531-2272

開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き

1.当社が取り扱う個人情報の利用目的

2.開示等の求めに関するお手続き

  1. お申し出受付け後、当社からご利用いただく所定の請求書様式を郵送いたします。
    利用目的の通知の場合:「開示対象個人情報利用目的通知請求書」
    開示の場合:「開示対象個人情報開示請求書」
    訂正、追加又は削除の場合、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の場合:
    「開示対象個人情報訂正等及び利用停止等請求書」
  2. ご記入いただいた請求書、代理人によるお求めの場合は代理人であることを確認する書類、
    手数料分の郵便為替(利用目的の通知並びに開示の請求の場合のみ)を上記個人情報お問い合せ係までご郵送ください。
  3. 上記請求書を受領後、ご本人確認のため、当社に登録していただいている個人情報のうちご本人確認可能な
    2項目程度(例:電話番号と生年月日等)の情報をお問い合せさせていただきます。
  4. 回答は原則としてご本人に対して書面(封書郵送)にておこないます。

3.代理人によるお求めの場合、代理人であることを確認する資料開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、代理人であることを証明する資料及び代理人様ご自身を証明する資料を同封してください。
各資料に含まれる本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください。
また各資料は個人番号を含まないものをお送りいただくか、全桁を黒塗り等の処理をしてください。

  1. 代理人であることを証明する資料
    <開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>本人の委任状(原本)
    <代理人様が未成年者の法定代理人の場合>いずれかの写し戸籍謄本
    住民票(続柄の記載されたもの)
    その他法定代理権の確認ができる公的書類
    <代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合>いずれかの写し後見登記等に関する登記事項証明書
    その他法定代理権の確認ができる公的書類
  2. 代理人様ご自身を証明する資料
    運転免許証
    パスポート
    健康保険の被保険者証
    住民票
    住民基本台帳カード
  3. 利用目的の通知又は開示のお求めについての手数料1回のお求めにつき1000円
    (お送りいただく請求書等に郵便為替を同封していただきます。)

個人データの第三者への提供

(1)当社は、個人情報保護法第23条第2項に基づき、次のとおり個人データを第三者に提供させていただきます。
しかしながら、ご本人様より当該ご本人を識別できる個人データの第三者への提供停止を求められた場合、第三者への提供を停止いたします。

利用目的 個人データの項目 第三者への提供方法
当社はマーケティング支援及びセールスプロモーションの目的で、市場調査やテレマーケティング業務に利用するためにリストを提供する。 氏名・住所・電話番号 電子データ化した個人情報(エクセルファイルやテキストファイル)を、電子メールで提供

(2)個人データの第三者提供の停止のご請求は、郵送、メール又はFAXにより受付いたします。

(3)ご請求のご本人又は代理人であることを確認する方法
ご本人になりすました第三者への個人情報の漏洩や不正な改竄を防止するため、ご本人宅へのご連絡その他の方法により、ご本人又は代理人であることを確認させていただきます。

保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求

(1)個人情報保護法第27条から第30条に基づき、ご本人様より、当該ご本人が識別される保有個人データについて、次のa.からd.までのご請求を受けた場合、当社は法令の規定に従って必要な対応をいたします。

  1. 保有個人データの利用目的の通知(第27条)
  2. 保有個人データの開示(第28条)
  3. 保有個人データの内容の訂正、追加又は削除(第29条)
  4. 保有個人データの利用停止等(第30条)

なお、次のような場合には、法令等の定めに基づき、開示をお断りさせて頂く場合があります。
・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合・他の法令等に違反することとなる場合

(2)保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求は、別途特別の手続きが定められている場合を除き、郵送、メール又はFAXにより受付いたします。

(3)保有個人データの各種請求におけるご本人又は代理人であることを確認する方法

  1. ご本人になりすました第三者への個人情報の漏洩を防止するため、保有個人データの開示のご請求については、下記(ア)及び(イ)の計2点の書類をご提出ください。 当該書類をご提示頂けない場合は、本人限定受取郵便にてご回答をお送りします。
    (ア)次の中から、いずれか1点(コピー)運転免許証、パスポート、各種健康保険証、年金手帳等の公的機関が発行した証明書類の写し
    (※住所・氏名・生年月日が記載された有効期限内又は現在有効なものに限ります。)
    (イ)住民票原本の写し(※発行後3ヶ月以内のマイナンバーを含まないもの)
  2. 上記a.の保有個人データ開示請求以外の、訂正等、利用停止等のご請求においても、ご 本人になりすました第三者による不正な改鼠等の防止のため、ご本人宅へのご連絡その他の方法により、ご本人であることを確認させていただきます。

(4)代理人による開示等の請求方法
保有個人データに関する開示、訂正等、利用停止等のご請求について、ご本人が代理人に委任する場合は、下記の書類をお送りください。当該書類をご送付頂けない場合には、本人限定受取郵便にてご回答をお送りします

各請求書の送付先

〒105-0021東京都港区東新橋2-9-1 circles汐留4F
株式会社エバーバンク
個人情報お問い合せ窓口 メールアドレス:info@everbank.co.jp
TEL:03-4531-2272(受付時間 10:00~18:00※)

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