コールセンター向け
サービス

リアルタイムで情報共有ができるCRM(顧客管理)システム
エバーオフィスはリアルタイムで情報共有ができる受電システムです。電話と連動することで「通話履歴」「通話録音」「他支店間転送」「内線」「時間外応答」と顧客情報の紐付けが可能。回線工事を行って初めて電話が利用できるのが一般でしたが、当社のサービスはインターネット環境さえあれば、PCからすぐに発着信が可能です。
自動化サービス
採用管理サービス
ネットワークサービス

中小企業の利益向上につながる通信機器の活用方法をナビゲート
インターネット環境から、ネットワーク機器全般をソリューションとし、ネットワークの総合的な業務効率化とコスト削減につながる通信全般のコンサルティングを行っております。
受託開発サービス

オーダーメイドの社内システム開発を低価格でご提供
自動化ツールや管理ツールをよりシンプルに、よりスピーディーに開発を行っております。煩雑な業務が多いバックヤード業務や、事務作業においての生産性向上にオーダーにて貢献致します。
音声サービス

電話の発着信をより簡単に、そして低価格にてご提供
電話の発着信を簡易的に行いたい!というニーズに対応すべく、Ever Phoneは開発されました。
電話の発信/着信/録音/モニタリングをより簡易的に安価に使いたいユーザー様向けのサービスです。
また当社Ever Phoneを用いる事で様々なクラウドツールと繋ぎ込みが可能です。
社内システム(社内ツール)と電話サービスを連携させることで、受電時は登録されている情報をポップアップにて表示させ、
発信時にはワンクリックで電話が発信できるなど画期的なAPIサービスです。