Solution

 

コールセンター向け
サービス

 

現場の声から生まれた多機能CTIシステム

必要なのはインターネットとパソコンだけ。データをインターネットを通じてWEB 上で管理を行うので複数拠点の一括管理が出来、リアルタイムでの情報共有が可能です。大幅な通話料金のコスト削減が見込め、オペレーションを簡素化し、一元管理にすることで、現場における大きな生産性の向上が見込めます。

リアルタイムで情報共有ができるCRM(顧客管理)システム

エバーオフィスはリアルタイムで情報共有ができる受電システムです。電話と連動することで「通話履歴」「通話録音」「他支店間転送」「内線」「時間外応答」と顧客情報の紐付けが可能。回線工事を行って初めて電話が利用できるのが一般でしたが、当社のサービスはインターネット環境さえあれば、PCからすぐに発着信が可能です。

自動化サービス

 

電話回りの業務を自動発信から
対応まで全てツールにお任せ!

エバーオートメーションとは、電話回りの業務全般を自動化させるサービスです。催促督促業務、リマインド、お知らせ、マーケティング、販促など利用使途は様々ですが、1 時間に何万人という方々への発信が可能になり、大きなオペレーションコストの見直しになります。また、時間帯関係なくオートコールができる為、スタッフの勤務時間に依存することなく、顧客への接触を自動化することができる画期的なサービスです。

採用管理サービス

 

人事担当は面接するだけで応募から採用まで限りなく自動化

人事の味方であるEverNaviは、単なる応募管理/採用管理ではなく、“応募から面接日程調整、採用連絡まで限りなく自動化するサービス”です。人事が本来すべき業務(面接やリクルート、社内1on1等)に時間を使い、その他雑務において全て自動化させることで、人事全体の大きなパフォーマンス向上に繋がるサービスです。

ネットワークサービス

中小企業の利益向上につながる通信機器の活用方法をナビゲート

インターネット環境から、ネットワーク機器全般をソリューションとし、ネットワークの総合的な業務効率化とコスト削減につながる通信全般のコンサルティングを行っております。

受託開発サービス

オーダーメイドの社内システム開発を低価格でご提供

自動化ツールや管理ツールをよりシンプルに、よりスピーディーに開発を行っております。煩雑な業務が多いバックヤード業務や、事務作業においての生産性向上にオーダーにて貢献致します。

音声サービス

電話の発着信をより簡単に、そして低価格にてご提供

電話の発着信を簡易的に行いたい!というニーズに対応すべく、Ever Phoneは開発されました。 電話の発信/着信/録音/モニタリングをより簡易的に安価に使いたいユーザー様向けのサービスです。 また当社Ever Phoneを用いる事で様々なクラウドツールと繋ぎ込みが可能です。 社内システム(社内ツール)と電話サービスを連携させることで、受電時は登録されている情報をポップアップにて表示させ、 発信時にはワンクリックで電話が発信できるなど画期的なAPIサービスです。