Solution

 

»日本語 »English

コールセンター向け
サービス


 

現場の声から生まれた多機能CTIシステム

必要なのはインターネットとパソコンだけ。データをインターネットを通じてWEB 上で管理を行うので複数拠点の一括管理が出来、リアルタイムでの情報共有が可能です。大幅な通話料金のコスト削減が見込め、オペレーションを簡素化し、一元管理にすることで、現場における大きな生産性の向上が見込めます。

自動化サービス


 

電話回りの業務を自動発信から
対応まで全てツールにお任せ!

エバーオートメーションとは、電話回りの業務全般を自動化させるサービスです。催促督促業務、リマインド、お知らせ、マーケティング、販促など利用使途は様々ですが、1 時間に何万人という方々への発信が可能になり、大きなオペレーションコストの見直しになります。また、時間帯関係なくオートコールができる為、スタッフの勤務時間に依存することなく、顧客への接触を自動化することができる画期的なサービスです。

マーケティングサービス


 

短時間で大量のマーケティングデータを取得!

ロボットオートコールシステムとは、ロボット電話を用いたマーケティングデータを取得できるマーケティングサービスです。1日50,000コール以上のコール数を実現し、短時間で大量のマーケティングデータを取得できます。また、当社独自のビッグデータを活用し、あらゆる地域や属性に合わせたアンケートが可能なので、より確度の高いデータ収集が可能になります。

ネットワークサービス

中小企業の利益向上につながる通信機器の活用方法をナビゲート

インターネット環境から、ネットワーク機器全般をソリューションとし、ネットワークの総合的な業務効率化とコスト削減につながる通信全般のコンサルティングを行っております。


受託開発サービス

オーダーメイドの社内システム開発を低価格でご提供

自動化ツールや管理ツールをよりシンプルに、よりスピーディーに開発を行っております。煩雑な業務が多いバックヤード業務や、事務作業においての生産性向上にオーダーにて貢献致します。